Archives
Entries
Recommend
きよしこ
きよしこ (JUGEMレビュー »)
重松 清
環境の変化で吃音になってしまった少年の成長小説
Recommend
MOMENT (集英社文庫)
MOMENT (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
主人公は病棟清掃アルバイトの僕。
その病院には奇妙な噂がある
死を間近にした病人の願いを一つだけ叶えてくれる
と言う噂だった・・・

「死ぬ前に人は何を思い、何を望むのか…」
Recommend
Recommend
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
What taim
俺らの夏
- / - [-]



comments(14) / trackbacks(0) [-]
「空はこんなに広いのか…」そう言って手をかざすと、なんだか、届きそうなきがする。あの空に。
今日は訪問学習に行きました(・Á・)

私達は『戦争』と言うテーマで、訪問先は丸木美術館に行って来ました
私はSと行動を共にしました。




最初から駅が分からなかったり、しかも最寄駅に着いたのはいいんですが…美術館の道のりが分からないので駅委員さんに聞いたら

「あっ、丸木ね。ここからこー行って(地図を片手に説明)そこの信号右に曲がって歩けば

そう言って手渡された地図の上に


『丸木美術館まで、3,5km』



と書いてあってビックリしました!でも行かなきゃいけないので。。。
渋々1時間掛かって訪問して、訪問学習も残すところ帰るだけになったのですが、


そんな大変な思いをしてここまで来て何もしないで帰るなんてもったいないので

池袋のゲームセンターでSとプリクラ、銃器ゲームを沢山してしまいました(≥∀≤)


そして、時刻が6時過ぎて帰ってきました;






- / - [-]

comment

さみしいとき
あるよね
http://5jlqm-z.t.monju.me/5jlqm-z/
みっくみく [2011/08/27 7:36 AM]
comment

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://rlimphe.music.rock-on-rock.net/rlimphe/
ケイコとまなぶ [2011/06/13 5:45 AM]
comment

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://nad305d.rply.kakusan-twitter.net/nad305d/
にゃん子 [2011/06/07 12:45 AM]
comment

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eh8zx6y.noah.topemope.net/
底辺ドカタ [2010/10/02 10:34 PM]
comment

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://w4cczbd.tida.psyrents.net/
タランティーノ [2010/07/14 5:19 AM]
comment

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! [2010/02/10 10:36 PM]
comment

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 [2010/02/07 3:34 AM]
comment

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw [2010/02/02 12:22 AM]
comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) [2010/01/17 5:18 PM]
comment

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww [2009/06/30 12:38 AM]
comment

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ [2009/06/27 3:30 PM]
comment

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
おおおっぉぉっぉおおああwww! [2009/05/17 6:13 PM]
comment

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww [2009/05/10 10:04 PM]
comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! [2009/05/08 4:41 AM]
write









trackback URL
http://douru.jugem.jp/trackback/11
trackback